オンラインセッションQITANO-ONLINE開始

\この記事を後で読む時シェアが便利!/

この記事のURLとタイトルをコピーする

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
昨日、急遽「オンライン整体セッション」を決意し、告知しました。
予定通り本日(4/25)から本気でスタートします。

身体均整師の北野が3密つを避けて、ご自宅で安心してカラダケアに取り組みます。

決意した理由

均整師として地元で14年目、お客様とも距離を縮め、穏やかな日常から一変。
今、危機的状況に直面し、来たくても来れないクライアントさまがたくさんいます。

身体の不調を訴え藁(ワラ)をもすがる思いの方も多くいます。
そんな方に少しでも力になれるようオンライン整体セッションを始めることを決意しました。

オンライン整体セッションは難しい?現実的?

「自分で身体を整えれるの?」
「難しそう…」

確かに難しいです…均整師が触らずして身体を整えることは非常に難しいです。
しかし、全く役に立たないことはありません。
あなたの体はあなたが一番知っています。私のノウハウとあなたの感覚を共有しながら最適なメソッドをレクチャーしていきます。(私を手本にしながら、正しくできているかレクチャーします。関節の角度、手の当たり具合などは動画を見ただけで効果的なのか分かります)
ましてや、自分でケアできるノウハウを身に付ければ、整体やエクササイズも全部自分でできる知識が身につきますね。あなたに合ったプランを全てお伝えします。。

セッション内容は?

私は、均整師でもあり、元アスリートでもあります。
身体の整え方から鍛え方、引き締め方まで豊富な実績を提供することができます。
・自力整体(つらい症状に対する身体の調整方法)
・エクササイズ(身体を引き締めたり、運動不足解消、自重トレーニング)
・ストレッチ(日頃の疲れをリセットするストレッチ)

オンラインセッションの仕方について

詳細はこちらのページで確認いただけます。

自力整体オンラインセッションの仕方について

ご不明な点は、LINEもしくは電話で対応致しますのでお気軽にご連絡下さい。

最後に

これまでに経験したことのない緊急事態宣言で、これから社会が大きく変わろうとしています。ネットを駆使した方法はこれからもっともっと拡大していくことだと予想されます。
「私は、ネットは難しくて」「スマホ使えこなせない」「抵抗ある」
そういったお気持ちも分かります。私も必死で勉強しました。
極力簡単にできる方法を見つけました。
実は、めちゃくちゃ簡単なことで始められます。一歩踏み出すかどうかです。興味がありましたらご連絡下さい。
オンライン整体セッションの方法が分かるまで、しっかりと説明させていただきます。

執筆者と解剖学画像の引用元

QITANO代表北野 優旗セルフケア

執筆文・写真・動画:北野 優旗きたの ゆうき
きたの均整院 院長 / ボディデザイナー 詳細プロフィール
身体均整法を取得し、整体の実技、セルフケアトレーナーを取得。順天堂大学にてスポーツ健康学を学び、中学高校の保健体育教員資格取得。学生時代は陸上競技で全国2位の実績。2007年きたの均整院を開業し延べ、30,000人以上の施術経験。パリコレに出演したモデル、日本代表の陸上選手などのカラダのケアも行う。ストレッチセルフケア講習イベントを定期開催中。O脚や骨盤などの歪みを自分で解消するスタイルアップLEGOOL(レグール)を開発。三豊市ものづくり大賞受賞 。日米特許取得。RSKRNCなどのテレビ番組に出演実績。

解剖学画像の引用元について
理学療法士、カイロプラクター、スポーツ医学専門医、および整形外科医の多くの先生も使用する「Muscle Premium」– Visible Body を当サイトでも引用し情報提供させて頂いております。読者の皆様に信頼できる情報をお届けできれば幸いです。


\この記事を後で読む時シェアが便利!/

この記事のURLとタイトルをコピーする

最新のお知らせお知らせ一覧