スポーツ庁「Sports in Life」にQITANOの活動が加盟認定されました

What’s “Sport in Life”? ~スポーツ庁長官メッセージ~

スポーツ庁は、一人でも多くの方にスポーツを楽しんでいただき、スポーツを行うことが生活習慣の一部となるような社会を目指し、「Sport in Lifeプロジェクト」をスタートしました。

2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会を新たなスタート地点として、自治体やスポーツ団体、そして経済団体、企業等がそれぞれ独自で進めるスポーツを推進する取り組みをさらに盛り上げていくことで、東京2020大会のレガシーとして、多くの方にスポーツを楽しんでいただける社会を目指します。

Sports in Life(文部科学省スポーツ庁)

Sports in Life 加盟認定ロゴマーク

スポーツ庁(文部科学省外局) が運営するSports in LifeにQITANO|キタノの取組が加盟承認されました。
多くの方にスポーツを楽しんでいただける社会を目指します。
Sport in Life(生活の中にスポーツを)の実現を目指しましょう!

QITANO株式会社
代表取締役 北野 優旗

筋膜リリースに最適なマッサージガン

トレーニングやエクササイズの疲れを翌日に残すのは嫌ですよね。
リカバリーケアに最適なマッサージガンを紹介した記事です。
マッサージガンの使い方、選び方も合わせて解説していますので、興味のある方は参考にしてみてください。

\ 記事の文章、画像、動画の引用フリーです /