【求人】女性向けの体づくりメディアPRモデル募集

2021年1月16日を持ちまして、一旦モデルの募集は終了とさせて頂きます。
ご応募下さった方、誠にありがとうございました。
代表 北野

当ブログサイト(QITANO.com)・YouTube・SNS・素材提供サイトなどへ公開するストレッチやエクササイズの動画・写真撮影のご協力をお願いできる女性のモデルを募集致します。

撮影の日時は相談によって決めて行いますので、ちょっとした時間で副業ができます。
難しい運動やストレッチではなく、自宅で誰でもできる簡単なフィットネスを紹介する撮影になりますので、お気軽にご連絡ください。

ストレッチをするモデル女性

求人タイムス社の毎週土曜日に発行する無料配本誌「ハロータイムス」にも掲載致します。
掲載日 2020年12月26日㈯ 2021年1月9日㈯

QITANO専属モデルの求人概要

 2021年1月16日今回のモデルの募集は終了とさせて頂きます

QITANO専属モデル 若干名
募集期間募集期間:2020年12月24日㈭~2021年1月16日㈯までモデルが決まり次第募集は終了となりますので、ご了承ください
撮影場所きたの均整院 香川県三豊市豊中町比地大1582
給与:日当 15,000円(当日現金)
時間:2~3時間の撮影(時間帯は応相談)
   ※月1~2回(ご都合に合わせます※日曜不可)
資格:20~35才までの女性
   体が硬くてもOK
   運動未経験OK
   3ヵ月以上(6回以上撮影できる方)
   撮影した素材データの知的財産権(肖像権等)の承諾ができる方
待遇:服等全額支給
   整体3回分(1回60分)無料特典有

採用までの流れ

  1. 受付フォーム
    年齢、容姿の写真(全身写真)を添付
    面接の日時を決めます。(面接会場:きたの均整院
    電話でエントリーする場合、 0875-62-5202(タップして電話する)
  2. 面接
    服装は普段着
    履歴書不要
  3. 採用後
    フィットネスの服装を準備(全額支給)
    撮影初日(2~3時間の撮影)

avatar

北野 優旗

皆様からのご応募お待ちしております

エントリー受付先

株式会社オスモティックジャパン
QITANOカラダづくりラボ運営
代表 北野 優旗

電話でエントリーする場合、 0875-62-5202(タップして電話する)

PRモデルエントリーフォーム

筋膜リリースに最適なマッサージガン

トレーニングやエクササイズの疲れを翌日に残すのは嫌ですよね。
リカバリーケアに最適なマッサージガンを紹介した記事です。
マッサージガンの使い方、選び方も合わせて解説していますので、興味のある方は参考にしてみてください。

\ 記事の文章、画像、動画の引用フリーです /