有料記事【note】開設「ブログで書けない身体づくりメソッド」

当サイトQITANO|キタノ カラダづくりラボへ来てくださりありがとうございます。
当ブログでもすでに500ページを超えるフィットネス関連記事を発信してきました。

そして、私の日頃の整体師&パーソナルトレーナーとしての知識をもっと深堀した情報を発信していきたいと思っております。
それは、お悩みの症状など目的にそった改善メソッドを紹介していきたいと思っております。

「QITANO|ブログで書けない身体づくりメソッド」というページをnoteで解説いたしました。
noteでは、なかなかブログでは書けない内容を記事にして公開していきます。

avatar

北野 優旗

なぜ、当ブログで書けないのかも、今後noteでお話していこうと思います。

noteでは、有料である理由に、コアな内容を発信していきます。
お悩み症状改善プログラム現役アスリート向けの身体の使い方身体づくりのマニアックな情報を動画を交えながら分かりやすく深堀して解説していきます。

しかし!有料と言っても高額な価格は致しませんのでご安心ください。

当サイトでは無料公開情報ですが、そのnoteは全て有料記事とする予定です。
身体づくりの極意に迫った内容や、だれも知らない情報を発信していきたいと思います。

また、治療業界フィットネス業界美容業界への方たちへ、「ちょっと、その情報いいんですか⁉」的な内容も発信していきたいと思います。
ある意味、QITANOの本質的な一面が見えるかと思います。

ぜひ、皆様がたからのフローをお待ちしております。

ブログで書けない身体づくりメソッド記事

[catlist template=’list’ id=454 numberposts=6 thumbnail=’yes’ thumbnail_size=100,100 pagination=’yes’]

ブログで書けない記事一覧

筋膜リリースに最適なマッサージガン

トレーニングやエクササイズの疲れを翌日に残すのは嫌ですよね。
リカバリーケアに最適なマッサージガンを紹介した記事です。
マッサージガンの使い方、選び方も合わせて解説していますので、興味のある方は参考にしてみてください。

\ 記事の文章、画像、動画の引用フリーです /