「レグール公式」と偽ったネットショッピングで代金をだまし取るネット通販詐欺にご注意下さい!

\この記事を後で読む時シェアが便利!/


北野 優旗
北野 優旗

レグールを開発・販売していますQITANO代表の北野 優旗です。

ネット通販詐欺が増えているようです。
Googleで「レグール 公式」と検索すると、LEGOOLレグールの通販偽サイトが数件ヒットします。
しかも、偽サイトを見ると、公式の定価をかなり下回る格安の値段を提示して通販サイトに掲載しています。
これらは、明らかに偽のショッピング詐欺サイトです!

レグールは QITANOキタノ でしか、販売しておりません!

商社に卸したり、他社で代理店契約を結んではいません。
(※一部こちらのサイトは、テレビ出演をきっかけに卸しております。)
レグールの販売を他社に許可しておりません。
レグールを購入できるのは「QITANOキタノ」のみです。

北野 優旗
北野 優旗

現在、弊社QITANOがレグール販売している公式サイトは以下3点だけです。


北野 優旗
北野 優旗

サイト名がQITANOは、私が運営していますので、安心してご利用頂けます。

偽ショッピングサイトで代金をだまし取るネット通販詐欺

もし、「QITANOキタノ」ではなく他のネット通販サイトで購入してしまった場合は、商品が送られてこなかったり、さらには支払いに使ったクレジットカード情報を盗み取るといった詐欺手法が行われる可能性が高いです。
他社にレグールを卸していませんので、商品は届きません。
ネットショッピングは、スマートフォンの普及などによってより身近になりましたが、ネット通販詐欺による被害相談件数も増えていますので、(※2017年国民生活センター調べ)皆さま十分にお気を付けください。

クレジットカード情報盗み取り件数

クレジットカード情報盗み取り件数

「特定商取引法の表示」「企業概要」を確認して購入しよう!

ネットショッピングにはこのような表示が義務付けられています。
「特定商取引法の表示」「ご利用規約」「企業概要」
当店QITANOもご購入画面に掲載しておりますのでご覧ください。
また、他社サイトで詐欺に合わられても、弊社は責任を負えませんので予めご了承ください。

執筆者と解剖学画像の引用元

QITANO代表北野 優旗セルフケア

執筆文・写真・動画:北野 優旗きたの ゆうき
きたの均整院 院長 / ボディデザイナー 詳細プロフィール
身体均整法を取得し、整体の実技、セルフケアトレーナーを取得。順天堂大学にてスポーツ健康学を学び、中学高校の保健体育教員資格取得。学生時代は陸上競技で全国2位の実績。2007年きたの均整院を開業し延べ、30,000人以上の施術経験。パリコレに出演したモデル、日本代表の陸上選手などのカラダのケアも行う。ストレッチセルフケア講習イベントを定期開催中。O脚や骨盤などの歪みを自分で解消するスタイルアップLEGOOL(レグール)を開発。三豊市ものづくり大賞受賞 。日米特許取得。RSKRNCなどのテレビ番組に出演実績。

解剖学画像の引用元について
理学療法士、カイロプラクター、スポーツ医学専門医、および整形外科医の多くの先生も使用する「Muscle Premium」– Visible Body を当サイトでも引用し情報提供させて頂いております。読者の皆様に信頼できる情報をお届けできれば幸いです。


\この記事を後で読む時シェアが便利!/

最新のお知らせお知らせ一覧